定年前に退職を決意!したブログ

定年退職まで4年を切った頃、30年以上勤めてきた会社を退職することを決めました。 退職を決意するまでの経緯や退職後のことや、全然関係ないようなことも思いつくままにつづっていきます!

明日からの日課。何する?思いは続くかな?

こんにちは。

 

明日から、仕事に行く必要がない生活がはじまる≒ある程度週の日課を作っておかないといろいろマズくないか?

時間をかけてやってみたいことがあるとはいえ、嫁さん子供から見るとそんなのどうでもよくて、なんとなく自分のためにもある程度はルーティーンって決まってたほうがやっぱいいよね?という気がします。。

 

仕事してたらしてたで、いろいろ先のこと考えてストレスたまる、

仕事する必要なくなっても、別の心配事を次々思いついてしまう、

 

やっぱり私は心底心配性なんだなと思わされます・・・一番気疲れするタイプ?

 

一方、嫁さんはというと、あまり先のことを考えることがないタイプ・・・

しょっちゅうある天然な発言にイラっとする一方、正直うらやましいなとも思います。

 

さてさて、明日からどんな感じの生活になるのかな???

 

  ♪♪ なつかしのホール&オーツを聴きながら ♪♪

 

では、また!