定年前に退職を決意!したブログ

定年退職まで4年を切った頃、30年以上勤めてきた会社を退職することを決めました。 退職を決意するまでの経緯や退職後のことや、全然関係ないようなことも思いつくままにつづっていきます!

退職まであと少しなのに・・・

 

 

こんにちは。

 

退職予定日が今年の6月末と決まり、5月中頃からは有給休暇消化モードに入ることから実質そこが最終勤務日になります。

 

長年勤めた会社生活もあと少しというところまでこぎつけましたが、気分がすっきりすることがあまりなく、むしろストレスたまりまくってる?みたいな感じです。

何かイヤなことがあったということでもないのですが、最終勤務日を思うと憂鬱でたまらない状態となっております。GW休みもあるので実際に仕事をする日はあと数日程度しかないんですがねぇ。

 

とはいえ、ここまで来たらあとはタンタンとやっていくしかないでしょうから、なるべく考えないようにしていきたいなと思っています。

 

短いですが、今回はここまでです。

 

では、また!